わたしの吐き方日記

私のめんどくさい自意識を吐き出す日常

30歳無職独身

人生って本当にどうなるかなんてわからない。 自分の想像斜め上をいくから 本当、未来なんて分からない。 だけど流れ着いた先で全力をかます。 今の私はそれしか希望がないのかもしれない。 私は仕事を辞めた。 不倫した彼とは連絡とっていない。 会社には感…

あれから。

あれからの話。 私は5月にいた部署を離れ 6月後半に新しい部署にきた。 ものすごく嫌で辞めたくて仕方なかった。 新しい部署では良くしてくれた 元上司がいたため 仕事の悩みを打ち明けたら、いまの部署に引き抜いてくれた。 でも、前の部署の上司が嫌で逃げ…

人生はタイミング

彼と別れてから休みの日は、なにかしようと 予定をぶち込みたくなった。 いまはLCCがあるから安く気軽に旅行にも行けちゃうからどんどん予定を立てて行くつもり。 そう考えたら私は自由だ。 28歳、独身。焦る気持ちもあるけど 自由だ。何したっていいんだ。 …

平成に生まれたのに平成に愛されなかった気がする

(なんだこのタイトル・・・w) 久々に書きます。 ここ最近の私はメンタルずたぼろパーティです。 凹んで、なんとか前を向いて、また凹んで。 もうしばらくこれを続けて今に至りますがまだメンタルを通常運転にすることは難しそうです。 平成最後。別に令和…

その後のその後

ヤリ捨てられて一ヶ月経った。 片想い中の彼が毎日なにをしているのか 彼の日報をみてはドキドキしていました(おまえはストーカーかw) でも、歳も歳だし、結婚しているかな? 子供もいるかな?でも独身ぽいし。 んー。もやもやする〜。 けれど久しぶりの恋な…

その後の私

その男と別れ、独りで泣きながら帰りました。 なにがしたいんだ、私は。 頭で考えては自己嫌悪と自己否定で死にたくなった。 人は誰かに愛されないと生きていけない。 目に見えた愛情が欲しくて堪らない。 誰かの一番になりたい。 愛されたい。 私は幼少期に…

4年ぶりのセックス

お久しぶりです。 この半年、もう色々なことがありすぎて 書けませんでした。 でもまさかのまさかの事ばかり起きていて(今も!)あまりにもドラマな展開になり 自分でも自分の人生に、追いつけないくらいです笑。ゆっくり続きから今の現状まで書いていきます…

恋2

そして次の日。 「いやー、昨日のあの人よかったなぁ。 また逢いたいなぁ。てかあの人とヤりたいな。(←爆)てか…名前なんて言ったけ?」 あろう事か私は彼の名前を忘れてしまったのです苦笑。 すんごい珍しい名字だったし、なんせ 人の名前覚えるの苦手だし……

ようやく色々と気持ちが落ち着いたので書きます。 まず、始まりは先先月の6月30日。 私は会社全体の大きな飲み会に参加していました。行くまでは絶対行きたくねぇ。めんどくせぇー。と文句たれながら後輩と一緒に行きました。そこで何気なく私の横に座ったイ…

昨日sexしました。

本当は前回の記事の続きを書きたかったんだけど、ついに昨日4年ぶりにヤッた事を先に書きます。 実は昨日ヤリました。 夜勤帰りの夜中、風が心地よく気持ちが良いのでベンチに座っていたらナンパしてきた男に誘われてホテルに行きヤリました。 お前随分尻軽…

ヤリマン時代 〜なぜヤリマンになったか〜

いまから11年前。 15歳の5月22日、私はさっさと処女を 捨てた。 その日に会った同い年の男と。 本当は思い出したくないけど、 この過去を追求すれば私が悩んでいるものが わかるような気がするからおもいだしながら 書きます。 あれは… 仲の良かった女友達5…

私の中の人

そんなんでヤルと気合いいれていましたが気がつけばもう5月後半…。 やべぇー…。夏休みの宿題ばりにヤッてねぇ。涙 …つーかなにひとつこの計画進んでねぇ!怒。言い訳としては…まぁとりあえず出会いがない。普段はバイト→たまにバイト先の先輩後輩とごはん→家…

「ブスはセックスが好き」

母が何気なくぼそっとつぶやいたこの言葉に 私は何故かモヤモヤした感情が生まれた。 だってこれは今の私のテーマだから!! いやードキッとしたわ…汗。 てか、なんで母がそんな言葉を言ったのかは 置いておいて(え?) 何故これがいまの私のテーマかって言う…

03

オンナの吐き方ってどういう意味?(吐き方編) (⚠︎ここからかなり下世話な話しになります。食事中の方やそういうの苦手な方はみないほうがいいです…。) みなさん、お酒飲み過ぎて吐きたいときってどこで吐きますか?ウ○コしたい時どこでしますか?…だいたいト…

02

オンナの吐き方ってどういう意味?(オンナ編)このタイトルの意味は私自身が常々悩み続けている[女であること]や[隠しきれない自己愛]を吐き出すという意味を込めています。私は性同一性障がいではありません。が、いわゆる「女」であることが苦痛に感じる時…

はじめまして。

初めまして。私はカラダは25歳、精神年齢14歳のいまだに思春期を引きずっているこじらせてるオンナです。笑簡単に言うとめんどくせぇオンナです。自分でもめんどくせぇって思うし、ついていけない所があります。でもなんとか自己愛を必死に隠しながら時にダ…