わたしの吐き方日記

私のめんどくさい自意識を吐き出す日常

03

オンナの吐き方ってどういう意味?(吐き方編)

(⚠︎ここからかなり下世話な話しになります。食事中の方やそういうの苦手な方はみないほうがいいです…。)

みなさん、お酒飲み過ぎて吐きたいときってどこで吐きますか?ウ○コしたい時どこでしますか?…だいたいトイレですよね!?(違う人もいるのかもしれませんが…w)

そう。トイレです。トイレでしましょうよ!!

飲み過ぎて道端で吐いてる人がいたら「やだなぁ」って思うし道端でウ○コしている人がいたら「オイオイwこんな所でヤメろよ!」となります。これは私の持論ですがマウンティングやカーストを作ったり自分よりも見下した相手をバカにして自慢話しをしたり相手に自分のコンプレックスを擦りつける行為の事を「ゲロ(自意識)を吐く」行為だと思っています。'トイレに'じゃありません。その相手の頭の上にです。最低でしょ?でもそんな最低のやつごまんといます。 吐いた奴は直後はスッキリして何食わぬ顔していますがまだ、吐きたりないのかいたる所で自意識をまた吐きつづけています。吐かれた方は不愉快な思いをします。そんなゲロを黙って拭く人もいるし自分も負けじとそれをやってきた相手に同じくゲロを吐く人もいます。どちらが正しい対処なのかはわけなのかはわかりませんが、トイレ行けよトイレ!!怒。という気持ちです。

でも、正直私、'両方'を経験してます…。

人様に(自意識)吐いたこともあるし、

吐かれた事もあります。でもやっぱり吐きたかったらちゃんとトイレ(影)で吐き、後始末は自分でするものだと思います。

他人にそこまで求めちゃいかん。

そんな「自意識を吐く」という意味と「オンナ」を掛け合わせて

オンナの吐き方

というタイトルにしました。

#オンナ
#オンナの吐き方
#自意識
#自己愛