わたしの吐き方日記

私のめんどくさい自意識を吐き出す日常

昨日sexしました。

本当は前回の記事の続きを書きたかったんだけど、ついに昨日4年ぶりにヤッた事を先に書きます。

 

実は昨日ヤリました。

夜勤帰りの夜中、風が心地よく気持ちが良いのでベンチに座っていたらナンパしてきた男に誘われてホテルに行きヤリました。

お前随分尻軽だなーwとみなさんの

思うように思ってください。

わたしは何を思われても良いです。

ホントにバカだから。

 

 

色々きちんと言葉にまとめたいので

今はざっとしか書きませんが

私ってどこまでバカなのでしょうか。

11年前と(前の記事)と似たような事してるからね!!ホントにバカでしょ!?

どこまで学習能力ねぇーんだよ…。

 

ただ結論として私は私に言いたい。

セックスをして自分の中にいるド女を満たそうとヤリマン復活祭をやるぞーなんて言っていましたが

 

 

 

男とセックスしても満たされません。

一時的にオンナとして見られてる錯覚に落ちて

気持ちよかったかもしれませんが、

あなたはオンナとしてみられてません。

彼にとってただの肉便器だったのです。

(強がりに聞こえるかもしれないけど

私からしたらその男もバイブだからな!怒)

でもひとつだけ褒めてあげたいのは(?)

その男の事を

好きにならなかったこと。

そこは11年前と変わりましたね。

あれが11年前なら好きになってましたねw

 

大島優子じゃないけど

昨日sexした私が総じて言いたいのはこういう事だと思うの。

 

 

愛し愛されてる関係の男以外とはヤルな。

 

は、もちろんだけど

恋愛市場で成上ろうとか

男にオンナとして評価してもらいたいとか

そんな事しても満たされないよ。

もっともっと根の深い所を変えていかなきゃ、

結局なにも変われない。

 

私はただ、私に愛されたいだけだから

結局私を愛する努力をしなきゃなにも変われない。