わたしの吐き方日記

私のめんどくさい自意識を吐き出す日常

恋2

 

そして次の日。

 

「いやー、昨日のあの人よかったなぁ。

また逢いたいなぁ。てかあの人とヤりたいな。(←爆)てか…名前なんて言ったけ?」

 

あろう事か私は彼の名前を忘れてしまったのです苦笑。

すんごい珍しい名字だったし、なんせ

人の名前覚えるの苦手だし…。

ん、待てよ。これが噂の「君の名は。」状態か!!(…ちげーよw)

 

 

職場に行き、まずPCで彼の店舗の情報を

調べて名前を探す作業をしたが

見つからず(キモいな自分w)

しょうがないので素直に店長に 

 

 

私「昨日の飲み会でわたしの隣に座っていた

店長さんはなんて名前なんですか?」

 

店長「◯◯だよ!なんで?」

 

私「いや、珍しい名字だから忘れてしまって…」

 

よし。聞き出したぞ。

こっからはさりげなく店長に彼の事を

聞きましたが仕事に対しても熱心だし、

聞けば聞くほどイイ男すぎてニヤけてしまいました。笑

 

そしてブチッ。っと音がした。

ひっさびさの恋愛スイッチがここで

押されたーー!!!!!\(^^)/

いやぁーーもう、好き。好き。好き。

大好きすぎるわーー!!!と暴走状態。

 

 

 

元々惚れっぽくてすぐ恋に落ちるけど

今、私が彼を好きな理由って冷静に分析すると彼が私を「オンナ」としてみていてくれている場面があったから。

 

お話している途中

私がその日着ていた胸元の少し開いたシャツを

彼はエロい目で一瞬みていた。それが分かったから私はわざと胸元を見えるようにした。

その挑発に彼はニヤっと笑った。

 

セックスはしてないけど

この一瞬の時間がとてもエロくてエロくて

オンナとして受け入れてくれている事がとても心地よかった。

 

でもそれだけじゃない。

仕草も会話もなにもかも初めてみた

私の理想の男。

 

 

 

また、彼に逢いたいな。

久々の恋が始まる。

胸がきゅんきゅんするし、

もっと彼を知りたいし

お付き合いできるよう頑張ろう。と

決心したのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーしこの後。

純粋な想いだけじゃなく

私の有り余った変態性欲エネルギーが

おかしな方へ行くのであった…涙