わたしの吐き方日記

私のめんどくさい自意識を吐き出す日常

その後のその後

 

ヤリ捨てられて一ヶ月経った。

片想い中の彼が毎日なにをしているのか

彼の日報をみてはドキドキしていました(おまえはストーカーかw)

でも、歳も歳だし、結婚しているかな?

子供もいるかな?でも独身ぽいし。

んー。もやもやする〜。

けれど久しぶりの恋なので全てが新鮮でした。

 

私は片方恋愛モードふわふわな状況でしたが

もう片方の私は職場の人間関係がうまくいっていなく、お局様とは揉めるし、同期の男には

ネチネチ影で悪口を言われ最悪な状態でした。

 

まー、私がいままで人間関係がうまくいっていた事って無いんですよね。

学生時代だってあんなんだったし(詳しくはバージンを捨てた記事をみてください汗)

大体影で悪口や目の前にいるのに悪口言われるなんて当たり前。

だから人と距離を置いてしまうし

コミュ障なのはそのせいなのか、元々の性格なのか?

でも、そんな最悪な職場でも遠くの店舗に彼がいることが唯一の幸せでした。

 

それ、なのに…

 

私って奴はまったく…

 

 

その日は私の悪口を言う同期と二人でお店を回さなきゃいけない日で引き継ぎでいたバイトの男の子に同期はまた私の目の前で私の悪口を言っていました。

悪口を言われているから気にしていないフリしていても、意識してしまうし、すごく傷ついていたのだと思います。

弱いけどすごく傷ついてしまった。

言い返せれない自分が惨めだったし、

悔しかった。

 

実際その同期は色んな人の悪口は言うタイプの人間だからそのレベルなんだけど。

 

仕事を終え、気がつけば夜中の3時を回っていました。

8月の真夏で大きい公園のベンチで一人座っていました。

若い女の子が友達とキャッキャッ騒いでいたり、ホームレスの人が寝床を探していたり。

カップルでイチャイチャしてたり。

 

なんで私はこんな人生なのかなって

その人達と自分を比べてボーとしていました。

 

仕事辞めたいな。

でもどうせ辞めるなら片想い中の彼を

射止めてからにしよう。

でも、うまくいくの?この恋。

もう色んな事に無駄に傷つきたくなんかないよ。

はぁ、寂しい。寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いを放っていると、

寄ってくんだよなー変な男って(涙)

(私も変な女だけど♡)

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

コメント下さった方、こんなクソみたいなブログにコメントをして頂きありがとうございます!嬉しかったです。

なかなか書けないのですがこのブログを書いているときが冷静で自分らしくいれる場所です。

これからももっと頭おかしくて常識がズレたブログを書いていくと思いますのでよろしくお願いします笑。