わたしの吐き方日記

私のめんどくさい自意識を吐き出す日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

恋2

そして次の日。 「いやー、昨日のあの人よかったなぁ。 また逢いたいなぁ。てかあの人とヤりたいな。(←爆)てか…名前なんて言ったけ?」 あろう事か私は彼の名前を忘れてしまったのです苦笑。 すんごい珍しい名字だったし、なんせ 人の名前覚えるの苦手だし……

ようやく色々と気持ちが落ち着いたので書きます。 まず、始まりは先先月の6月30日。 私は会社全体の大きな飲み会に参加していました。行くまでは絶対行きたくねぇ。めんどくせぇー。と文句たれながら後輩と一緒に行きました。そこで何気なく私の横に座ったイ…

昨日sexしました。

本当は前回の記事の続きを書きたかったんだけど、ついに昨日4年ぶりにヤッた事を先に書きます。 実は昨日ヤリました。 夜勤帰りの夜中、風が心地よく気持ちが良いのでベンチに座っていたらナンパしてきた男に誘われてホテルに行きヤリました。 お前随分尻軽…

ヤリマン時代 〜なぜヤリマンになったか〜

いまから11年前。 15歳の5月22日、私はさっさと処女を 捨てた。 その日に会った同い年の男と。 本当は思い出したくないけど、 この過去を追求すれば私が悩んでいるものが わかるような気がするからおもいだしながら 書きます。 あれは… 仲の良かった女友達5…

私の中の人

そんなんでヤルと気合いいれていましたが気がつけばもう5月後半…。 やべぇー…。夏休みの宿題ばりにヤッてねぇ。涙 …つーかなにひとつこの計画進んでねぇ!怒。言い訳としては…まぁとりあえず出会いがない。普段はバイト→たまにバイト先の先輩後輩とごはん→家…

「ブスはセックスが好き」

母が何気なくぼそっとつぶやいたこの言葉に 私は何故かモヤモヤした感情が生まれた。 だってこれは今の私のテーマだから!! いやードキッとしたわ…汗。 てか、なんで母がそんな言葉を言ったのかは 置いておいて(え?) 何故これがいまの私のテーマかって言う…