わたしの吐き方日記

私のめんどくさい自意識を吐き出す日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

あれから。

あれからの話。 私は5月にいた部署を離れ 6月後半に新しい部署にきた。 ものすごく嫌で辞めたくて仕方なかった。 新しい部署では良くしてくれた 元上司がいたため 仕事の悩みを打ち明けたら、いまの部署に引き抜いてくれた。 でも、前の部署の上司が嫌で逃げ…

人生はタイミング

彼と別れてから休みの日は、なにかしようと 予定をぶち込みたくなった。 いまはLCCがあるから安く気軽に旅行にも行けちゃうからどんどん予定を立てて行くつもり。 そう考えたら私は自由だ。 28歳、独身。焦る気持ちもあるけど 自由だ。何したっていいんだ。 …

平成に生まれたのに平成に愛されなかった気がする

(なんだこのタイトル・・・w) 久々に書きます。 ここ最近の私はメンタルずたぼろパーティです。 凹んで、なんとか前を向いて、また凹んで。 もうしばらくこれを続けて今に至りますがまだメンタルを通常運転にすることは難しそうです。 平成最後。別に令和…

その後のその後

ヤリ捨てられて一ヶ月経った。 片想い中の彼が毎日なにをしているのか 彼の日報をみてはドキドキしていました(おまえはストーカーかw) でも、歳も歳だし、結婚しているかな? 子供もいるかな?でも独身ぽいし。 んー。もやもやする〜。 けれど久しぶりの恋な…